
  • 2016.07.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    少しの間・・・

    • 2016.07.07 Thursday
    • 18:34
    ブログはお休みして


    Instagramのみ更新になります


    今後もよろしくお願いしますm(__)m

    ひさびさ

    • 2016.06.13 Monday
    • 21:50


    更新です(;^_^A

    こんばんわ、しばらく放置してましたが、今日アクセスログ見たら毎日覗いて下さってる方が結構な数いるので申し訳なくて書いてます、サボってばかりでスイマセンm(_ _)m

    今月で49歳になっちまう、オイラ・・・

    なんだかガクッと体力落ちて、平日朝マズメにサーフ!って気力が全く無い(ーー;)

    まぁ、釣れ出せば行くと思いますが。

    何より師匠のサブちゃんが、我が家に竹の子掘りに来て以来ブログ更新無しでして、かなり多忙を極めてるらしく、心配してます(汗)

    まぁ、仲間も皆家庭もあり、仕事も重要ポストに身を置く連中ばかりなので、釣り三昧といかないシーズンもありますね。

    春シーズンのヒラメは好調だったので、梅雨明けは夏祭り開催期待してタックル準備しておきます(^^)

    しばらくは不定期更新になりますが、また覗いてやって下さいね。


    あっ、Instagramはほぼ毎日更新してますよ、楽なので(;^_^A





    おやすみなさい

    連休6日目

    • 2016.05.04 Wednesday
    • 06:27


    CATCHA67


    どこがシーバス日和やねん(ーー;)

    おはようございます

    弧味情報に騙され行っちゃいましたよ、海・・・

    風が回る一瞬のタイミングなら行けるかな?と浅はかな考えで(笑)

    しかし、ここまで大荒れだと手も足出ませんでした(;^_^A

    尻尾巻いて帰る途中



    スーパーでお買い物

    スプリットリングのマッチングに微妙にこだわっちゃう変な奴なんす、俺(^_^)a

    さぁ、フック交換でもしよっと。

    連休2日目

    • 2016.04.30 Saturday
    • 22:03


    主夫な1日・・・

    今朝も風が止まなかったんで釣りは無し

    朝っぱらから



    わらびのキャットフードを買いに行ったり、掃除・洗濯・布団干しなどやりつつクローゼットを夏物に入れ替えたりしてたらすでに午後6時

    「腹減った〜」の連呼に負け外食する事に。



    塩ラーメンがやっぱ好き?

    連休初日

    • 2016.04.30 Saturday
    • 01:30


    ポンコツ磨きに精をだし

    さぁ、始まりましたよGW

    先ずは2台のポンコツ磨きからスタート

    レガシィ洗車機突っ込み拭き上げしてたら

    「ブログやられてます?」とお声掛けが・・・

    いやぁ、貧釣りブログ観て頂きありがとうございます(;^_^A



    ガイコツクリームでランプ仕上げてからの



    怒涛のDVD鑑賞(笑)

    午後はとーちゃんさんファミリーが竹の子狩りへいらっしゃいました〜

    後の再びDVD鑑賞、やっと観終わりましたぁ(ーー;)

    さて、風も落ちないんでそろそろ寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    時計

    Instagram

    Instagram

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM