
  • 2016.07.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    渋いぜベイビー

    • 2016.06.26 Sunday
    • 09:04


    CATCHA67

    超満員御礼な状況下で


    おはよーございます

    昨日はカミナリにビビって寝てましたが今朝は5時着くらいで行ってみました

    50mくらいの堤に20以上群がってる感じで、止めようか迷いましたが、久しぶりに会う後輩がやってたんで隣でやる事に。

    いつもの浅場でサバとアブがポツポツ程度の低活性・・・

    プレジャー船の往来も多く、ベイトも散り気味なんで、底までジグを沈めて底から魚をズリ上げる作戦

    リフト&フォールを丁寧に繰り返すと、吸い込むよーなバイト

    電撃鬼合わせ1発!!

    グンッと乗ると同時に派手なエラ洗い

    しかし丸飲みっぽいんで、余裕でランディング




    サイズは50と小ぶりですが、20cm前後の魚狙いのポイントなんで、まぁ上出来です。

    肝心の小ブリはカスりもしませんでした(;^_^A

    明日はブリゲーしたいなぁ

    暑いぜベイビー

    • 2016.06.23 Thursday
    • 07:39


    CATCHA67

    貸し切り大爆釣(^^)

    おはようございます

    今朝も人多いかな・・・と投げやりモードで行って見たら、誰も居ない(笑)

    ラッキー!やりたいホーダイだぁ〜〜

    って、事で



    1キャス1ヒットの入れ食い堪能

    途中、ローカルの爺さんが来て絡まなきゃ30匹くらいはいけたのに(ーー;)

    今年のアブは成長早くすでに30cm超え
    こりゃ夏には50なんて気が・・・




    夏真っ盛り、ここだけ(爆)


    カッパ着てるから蒸れ蒸れでド暑いけど


    明日も行くなぁ。

    birthday fish

    • 2016.06.20 Monday
    • 07:35


    CATCHA67

    49歳になりました(;^_^A

    お早うございます。

    今日は誕生日という事で、何とかご機嫌な魚ズリ出そうと釣り場へ

    いつもより早い5時着
    着いた瞬間に先入りの釣りキチがアブ釣ってる(汗)

    支度して隣に入りフルキャスト〜〜

    まーたく当たらーず?

    いいテンポでお隣さんが次から次へと上げるのにカスリもせず(ーー;)

    よくよく見るとメチャンコ手前で食わしてる

    なーんだ、そー言う事ね(;^_^A

    と、そこからは








    猛チャージでした(笑)


    いやぁ、30cm弱くらいになって来て、メバタックルでギュンギュンは楽し(^^)


    10キャッチ、5バラシ、3口切れバラしぐらいで腕パンパン





    いい誕生日プレゼントになりました

    夏来る Vol 2

    • 2016.06.15 Wednesday
    • 08:14


    CATCHA67

    スコールの様な雨スタート

    おはようございます

    今朝は雨止んでるんでベストポジションでスタートっと思ったら、いきなり通り雨(ーー;)

    屋根の下からキャストしたら、屋根にジグ取られたぁ(涙)

    気をとり直して、メバタックルでキャスト〜〜

    今日はフォールで吸い込むよーな、サババイトはオール無視

    横からかっ攫うよーなバイトだけ鬼合わせ入れまくり

    結果・・・





    今日も何とか獲れましたぁ





    2バラし1キャッチ 下手くそでした(;^_^A

    夏来る(浜名湖編)

    • 2016.06.14 Tuesday
    • 08:09


    CATCHA67

    全天候型釣り堀へ

    お早うございます

    今朝は雨がシトシト
    行こうかやめよーか迷った?迷わずGO!



    あまり見掛けない顔ぶれですが釣りキチさんが数名・・・

    カッパもなけりゃ傘も無いんで、屋根の下からキャスト開始

    まぁ、当たり前にサバゲーは入れ食い(^^)

    と言っても他の竿には掛かってませんでしたが。



    可愛いニャンコたちの朝ご飯も一通りあげ終え、数カ所に広がるイワシの群れ目掛けメタジブン投げ回すと・・・

    コーンッ!と軽いバイトに電撃鬼合わせでドンッ!



    ブルーランナーGET(^^)

    いゃ〜



    新品のリトルピッド、屋根にぶつけながら頑張った甲斐ありましたぁ(笑)

    明日はどーしましょ?


    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    時計

    Instagram

    Instagram

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM