
  • 2016.07.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ひさびさ

    • 2016.06.13 Monday
    • 21:50


    更新です(;^_^A

    こんばんわ、しばらく放置してましたが、今日アクセスログ見たら毎日覗いて下さってる方が結構な数いるので申し訳なくて書いてます、サボってばかりでスイマセンm(_ _)m

    今月で49歳になっちまう、オイラ・・・

    なんだかガクッと体力落ちて、平日朝マズメにサーフ!って気力が全く無い(ーー;)

    まぁ、釣れ出せば行くと思いますが。

    何より師匠のサブちゃんが、我が家に竹の子掘りに来て以来ブログ更新無しでして、かなり多忙を極めてるらしく、心配してます(汗)

    まぁ、仲間も皆家庭もあり、仕事も重要ポストに身を置く連中ばかりなので、釣り三昧といかないシーズンもありますね。

    春シーズンのヒラメは好調だったので、梅雨明けは夏祭り開催期待してタックル準備しておきます(^^)

    しばらくは不定期更新になりますが、また覗いてやって下さいね。


    あっ、Instagramはほぼ毎日更新してますよ、楽なので(;^_^A





    おやすみなさい


    • 2016.07.12 Tuesday
    • 21:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      時計

      Instagram

      Instagram

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM