
  • 2016.07.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    寝坊

    • 2016.05.15 Sunday
    • 07:29


    CATCHA67

    起きたら6時前といぅ

    おはよーございます
    huluで夜中まで映画見てたら起きれませんでした(;^_^A



    30分だけやってみましたが




    カスリもせず(笑)

    週末サーフ

    • 2016.05.14 Saturday
    • 07:45


    CATCHA67

    今日もなんとか・・・

    おはよーございます
    平日の朝は全く起きれないんで、週末は頑張って起きました(;^_^A

    今日は少し波っ気があるんでシーバス狙いでZからスタート

    しかし、すぐに明るくなっちゃったんで、フラット狙いにチェンジ

    ミドルエリアをコロコロすると



    初代スピドリにソゲ


    即座にリリース(;^_^A





    ちょっと波っ気がキツくなって来たけど、手前のブレイクライン付近にワームブチ込むと




    一撃でした(^^)



    55有る無しサイズゲット。

    ここのトコ、荒れた日以外は毎回安打キープ中




    明日も頑張ろう。




    雨サーフ

    • 2016.05.09 Monday
    • 07:41


    CATCHA67

    2時間無反応後の

    おはよーございます
    今朝も行って来ましたぁ、4時半スタート

    ベタ凪なんで、最初からフラット狙い

    西へ小刻みランガンする事1時間、全く当たり無し(ーー;)

    帰路はTGベイトで遠めを狙いましたが、折り返しも異常無し_| ̄|○

    雨も降り出したし、帰ろうかなと思ったら、アジサシが目の前で突っ込み入れてるんで、ポイッとメタジを投げて、しつこいくらいにシャくり捲ったらドンッ!
    とのった〜〜

    最初の暴れっぷりが凄くて重く感じたけど



    アベサイズでガッカリ…>_<…

    まぁ、あきらめずにやった甲斐はありましたが・・・




    雨脚強くなりそーなんで、7時過ぎに撤収。

    メジャー当てると50有る無しサイズでした。

    時合い考えると仕事前はキビシーかもな(;^_^A

    明日は悩みます

    日月休み

    • 2016.05.08 Sunday
    • 07:56


    CATCHA67

    グーフー地獄でした(ーー;)


    おはよーございます
    GWのおまけ?で今日と明日はお休みです

    朝4時に会社の後輩と待ち合わせ4時半スタート

    しかし、予報に逆らって風が無茶苦茶強くてヤル気半減・・・

    それでも何とか

    ソゲ1


    まぁ、周りは誰も釣れてなかったんで良しとしましょー

    その後はひたすら





    コイツの猛チャージでした(;^_^A





    明日は風無いといいけど・・・



    連休最終日

    • 2016.05.05 Thursday
    • 05:51


    CATCHA67

    爆風になりました・・・


    現着4時半、波は高いけどアジサシが突っ込み入れてるんで、ベイトは寄ってるぽい

    小ぶりで飛びがいいパンチラインを迷わずチョイス

    大潮上げピークでやり難い

    1投げ目、ピックアップ寸前でイキナリガガッ!と乱暴なバイト

    合わせきれませんでした(;^_^A



    以後、30分足らずで爆風スイッチオン

    30gのメタジもまともに飛ば無いんで撤収・・・

    あ〜、GW終わっちゃったよ。

    連休6日目

    • 2016.05.04 Wednesday
    • 06:27


    CATCHA67


    どこがシーバス日和やねん(ーー;)

    おはようございます

    弧味情報に騙され行っちゃいましたよ、海・・・

    風が回る一瞬のタイミングなら行けるかな?と浅はかな考えで(笑)

    しかし、ここまで大荒れだと手も足出ませんでした(;^_^A

    尻尾巻いて帰る途中



    スーパーでお買い物

    スプリットリングのマッチングに微妙にこだわっちゃう変な奴なんす、俺(^_^)a

    さぁ、フック交換でもしよっと。

    連休5日目

    • 2016.05.03 Tuesday
    • 08:16


    CATCHA67


    シーバス狙いで


    おはよーございます
    2日間フラット狙いましたが、釣れないんで、今朝は狙いを変えて見ました



    どー見てもココだろ@(・●・)@
    って払い出しから海面見ると綺麗に潮目が・・・

    狙い澄してパンチラインをブチ込みユラユラと同時にドンッ!

    シバスキター(((o(*゚▽゚*)o)))



    と思ったら外道(ーー;)

    結構暴れたんでシバスだと思ったのに。





    でもまぁまぁなサイズなんで良しとしよー。

    その後、2バラしでやる気無くしてると弧味さんから電話・・・

    今から来るって事なんで続投すると




    ギリキーパー?

    8時頃まで粘りましたが以後異常なし



    まぁ、この時期に2バラし2キャッチなら上出来か?




    って事で開幕したかもー(;^_^A

    連休4日目

    • 2016.05.02 Monday
    • 08:41


    CATCHA67

    一歩前進?

    今朝は真っ暗な時間に家出ました

    現着4時半くらい?

    とりあえず、シャローエリアをスイッチヒッターで一流しも異常無し

    東へ1kmほどランガンし、戻る頃には6時過ぎ



    ブレイクラインの向こう辺りでいきなりガツッ!と喰って来たけどバレる

    少し場を休めてメタルで沖目狙うと再びブレイクライン付近でガツッ!

    しかしまたバレてしもーた(;^_^A



    やっぱ、TGベイトの早いフォールは効き目抜群かもね。




    明日も行きますがポイチェしてシバスでも狙ってみよ〜かな。

    連休3日目

    • 2016.05.01 Sunday
    • 07:16


    CATCHA67

    ベイトは寄ってるポイ?

    おはよーございます
    今朝は4時半に家出ましたが、海着いたらすでに明るい(;^_^A

    日の出時刻早くなりましたねー

    海況は悪く無いが、相変わらず浅せぇ(汗)

    出れるトコまで前出て、手前をワームで、沖をメタルで交互に叩きながら、小刻みランガン・・・

    2時間経過




    パーフェクトノーバイト⊂((・x・))⊃


    ミドルでボラが


    手前でベイトフィシュが


    潮上げて来るタイミングなら釣れるかも(;^_^A




    明日も頑張ります。

    連休2日目

    • 2016.04.30 Saturday
    • 22:03


    主夫な1日・・・

    今朝も風が止まなかったんで釣りは無し

    朝っぱらから



    わらびのキャットフードを買いに行ったり、掃除・洗濯・布団干しなどやりつつクローゼットを夏物に入れ替えたりしてたらすでに午後6時

    「腹減った〜」の連呼に負け外食する事に。



    塩ラーメンがやっぱ好き?

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    時計

    Instagram

    Instagram

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM