
  • 2016.07.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ようやく・・・

    • 2016.04.12 Tuesday
    • 07:28


    CATCHA67

    入所が出来ました(;^_^A

    ずっと延ばし延ばしになってた爺さんの介護施設への入所

    昨日、無事に完了しやっとひと息つけました(ーー;)



    夜はやれやれって事で、さわやかへ肉を食いに・・・



    1番デカイステーキ食ってやったゼェ(笑)

    入所時に「貴重品はお持ち帰り下さい!」と言われ、整理してたら



    バッグの中からロレックス(b_d)

    何でこんな時計持ってんだ、ジジイめ(ーー;)

    まぁ、貰っとくか(;^_^A

    でも、要らないなぁ、やっぱ。

    久しぶりに

    • 2016.03.23 Wednesday
    • 16:34


    CATCHA67

    海を眺めに行ったなら

    こんにちは〜
    午後から暇潰しで海況見に行ったら、15年振りくらいの知人にバッタリ

    ついさっきまで長話してたらこんな時間になってました(;^_^A

    相変わらず、ウインドサーフィンやサーフィンやってるそーで、元気いいなぁと。

    俺よりかなり先輩だし、いくつになったんだろー彼(・・?)

    オイラも頑張らなきゃなぁ〜

    この10年で・・・

    • 2016.03.22 Tuesday
    • 20:48
    こんばんは。

    今夜は画像無しでただボヤきます(笑)

    ここんトコ、巷を賑わしてるのは不倫、薬物、汚職、抗争、賭博、などなど明るい話題は無いです。

    平和ボケ日本ならではの話題ばかりで笑えますが。

    これらすべて雑誌社やメディアが煽りSNS経由で個人が拡散もしくは反論して騒ぎが大きくなってますね。

    『日本死ね!』みたいなほんのささやかな抵抗が国会揺るがすよーなのはSNSってスゴイなぁ〜と思うけど、反面言葉気を付け無いと人生狂っちゃうヤバいツールでもある訳で・・・

    ホント、恐ろしい時代になりました!
    ってのは嘘で、実はブログとか個人配信サービスが出来た当初から、まぁまぁな感じだったの思い出しました(;^_^A

    子供が子供を、大人が大人を!ならまだしも老若男女問わずぶっ叩き捲る世の中、ホント恐ろしいですね(汗)

    華やかな芸能界の皆さんも、今やスキャンダル回避で形振り構わずは出来ず、

    ヤ◯ザな商売の方々も暴対法意識して思うよーに動けず暮らせずでしょ?

    一体、日本は何がしたいのかなぁーとつくづく思ってしまうのは俺だけ?でしょーか?

    個人レベルでの幸せ指数が満足な輩がほとんどで、些細な他人の失敗や汚点を誹謗中傷するくらいしか楽しみが無いのかな?って思っちゃう。

    こんな時代だからこそ、老いも若きも夢中になれるよーなモノを世に送り出せたら日本を救う救世主になれますね!

    手軽で誰もが楽しめるアイテムが早々に世の中に普及する事願います


    金団雲とか


    竹コプターとか


    あっ、ドローンと変わらんか(笑)


    でもまぁ、世の中個人レベルで空から眺める事出来たら、人間の視野広がるし、大らかになれる気がするなぁ〜

    ホント、無意味なボヤきでスイマセン


    そろそろ寝ます、はい。








    春ですね〜

    • 2016.03.07 Monday
    • 07:11


    CATCHA67

    学ランが届いてみたり

    おはようございます
    早桜や梅が開花し、春雨が降り続き、すっかり春めいて来ましたね



    我が家には息子の学ランが届き、入学準備に大あらわっす(;^_^A

    ラブくんも成長見届けちぅ(笑)

    それにしても、通学用チャリが8万とか学ランその他で7万とか、こんなに高いとはビックリ!

    ブランジーノとイグジストが買えちゃうぢゃん(ーー;)

    指定、指定って括りそろそろ辞めたほーがいいのでは?
    親御さんたち、大変すよ何かと。

    まぁ【日本死ね!】が先行っちゃったんで、今更何書いても響かないと思うけど(^◇^;)

    1億総活躍社会は無理でも、せめて金の卵を育てる環境だけはちゃんとしてほしいですね〜

    オイラも意識改革?って事で



    クレカを殆ど解約して、デビッドに変更しましたぁ

    55歳までに無借金生活実現するため奮闘中!!

    Tポイント貯まるのが嬉しくて無駄使いばっかしてますが・・・

    2ヶ月で1500pt貯まったよ(笑)


    ではまた。

    確定申告

    • 2016.02.29 Monday
    • 12:40


    面倒臭いけど来ましたよ(ーー;)

    何だかすげー雨降ってましたよ、さっき。

    今日は棚卸しを午前中に終え、確定申告へ来てます

    近くの区役所で出来るって事なんで、わざわざ街中まで行く手間省けましたぁ。

    ネットでやっちゃおーと思ったけど、よくわからんトコあって諦めました(ーー;)

    金戻って来ねーかな(笑)


    追記


    やはり甘く無かったぁ



    所得税負担が嵩んだだけでした_| ̄|○

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    時計

    Instagram

    Instagram

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM