
  • 2016.07.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    戻ったぁ

    • 2015.04.05 Sunday
    • 06:20


    いやぁ、春ですね〜

    おはよーございます
    4月の第一土日は地元の恒例行事『姫様道中』っす

    毎年、両日のいづれか雨が降るという曰く付きなイベント、子供たちはテキ屋目当てにすっ飛んで行きましたよ〜

    オイラは午前中仕事のち午後は昼寝してました(^^;;

    はてさて



    5月で満16歳を迎える御長寿犬のラブ君

    先月患った前庭疾患? も奇跡的に回復し、目眩も取れ普通にご飯も食べ、階段も登れるまで回復しましたぁ(*^^*)

    しかしまぁ、ワンコとニャンコの通院治療費で一体いくら使ったんだろー(ーー;)

    考えるとこっちが目眩しますε-(´∀`; )

    まぁ、元気で長生きしてほしいからよしとしましょう

    今日はルアーの準備でもしよーかな。

    • 2014.10.12 Sunday
    • 00:33


    お給料日だし・・・

    こんばんわ〜
    明日から?今夜あたりから荒天予報なので外出できるうちに高級寿司屋へ



    家では滅多に呑まないモルツとか呑んじゃたりして贅沢だぁー

    やっぱ・・・



    寿司屋と言えば・・・



    ここが最高ランク・・・






    かっぱ(;^_^A




    以前に比べ、軍艦が沈没しそーなくらい細いのは気のせいでしょーか(・・;)

    3人で腹パン食べて2千5百円なり〜

    やっぱ、かっぱサイコー(笑)

    デート?

    • 2014.07.20 Sunday
    • 18:53


    夕立ち凄かったすか?

    こんばんわ〜
    夕立ち来ましたよ、我が家の近辺(・・;)

    女房の勤めてる第二東名はゲリラ豪雨だったそーです!

    昨夜と今夜は地元の夏祭りでして、レアルは連日友だちとホコ天へくりだしてるんで、今夜は女房と二人でラーメン屋へ



    女房は旨塩ラーメン



    オイラは塩つけ麺をいただきましたぁ

    最近、ここのオーナーがやけに低姿勢で出迎え、送り出しするんで無気味っすわ〜

    妙な噂話しとか回って無きゃいいですが^^;


    ところで



    コンビニで198円で売ってる妖怪メダルを祭のテキ屋で500円で買って来たレアル、昨夜はこっぴどく女房に叱られて久々大泣きしてました(;^_^A

    まぁまぁ、祭りだしって俺は思いましたが、何と二つ入りのパッケージなのに一つしか入って無いのもあったみたいでして(ーー;)

    これって、ちょっと前に当たりクジ無しのクジやって逮捕されたんと一緒やん!って思ってしまいました(;´Д`A

    どーでもいいけど、子供の夢壊さんといてなー!って言いたいッスねd( ̄  ̄)

    2日目

    • 2014.07.14 Monday
    • 05:14


    予想通りの雨模様・・・

    おはよーございます
    大阪は雨降ってます、まぁ涼しくて助かりますが(^^)


    昨日は





    日曜日とあって人・人・人・・・




    ジョーズ観るだけで既に昼(;´Д`A



    天気も回復してクソあぢぃし(゚o゚;;



    ジュラシックパーク



    ウォーターワールド観たらすでに午後3時前



    土産見て一旦退場し宿へ





    ONE PIECEショーまで時間があるんで最寄りのコンビニで酒買って一杯

    かなり暑かったんで癒されますぅ(;^_^A

    そして早めのディナーへ





    上品で美味しいバイキングでした

    そして本日のメインイベント



    ONE PIECEプレミアショー



    下手な野球ペナントレースより盛り上がってます^^;

    75分のショーは見所満載、夏休みの旅行にぜひ!

    オイラは夏休み無いのでお先でした。





    エレクトリカルパレード横目に退場



    長い1日でした_| ̄|○

    今日は人気アトラクションを2〜3回って昼過ぎには帰路へつきたいと思います。







    勢い任せで

    • 2014.07.13 Sunday
    • 10:38


    来ちゃいましたぁ(;^_^A



    これ見たいって事だけで(ーー;)

    お父さんは大変ダァーd( ̄  ̄)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    時計

    Instagram

    Instagram

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM